SSブログ

フランフラン(Francfranc)の福袋「HAPPY BOX」が届いたよ♪ 2013年版 Reraxing BOX の中身を公開! [Life Style]

2013年の記事です。 

とっても楽しみにしていたフランフランの「HAPPY BOX」が今日届きました(予約販売で予約しておいたのです)♪

今日はネタバレ状態ということでどんな物が入っていたのかご紹介します。これから買いたいと思っている人の参考になると良いけれど、売り切れも早そうなので、間に合うかな?
(1月16日追記=HAPPY BOXの販売は終了しました。SALEが始まっています♪)

32270all.jpg


一つ一つ簡単に紹介していきますね♪


072g.jpg
●重たい!
 

私が購入したのは「Reraxing Box」

32262S.jpgフランフランの
オリジナルアイテム9点セットです。

到着した箱の大きさはこのくらい。
しかも片手で持つのは結構重たい!
 と感じました。

ちなみにこれを持って
体重計に乗ってみたのですが、
だいたい4.3kgくらいでした。これは期待大です♪


072g.jpg
●Reraxing BOXの中身を1点1点チェック♪


[かわいい]ストレージボックス
まずはこのケース。これはそのままストレージボックスとして使うことが出来ます。

一般的なストレージボックスって、厚紙、ダンボール紙で出来ているのが多いのですが、これはプラスチック製でとても頑丈そうです。持ち手もついているので持ち運びも楽だし、シンプルなので何に使うかもその人次第! あ、全体は白1色です。赤いのは封のようなもの。
サイズはこんな感じ。 ↓

32265サイズ入.jpg

W485×D335×H275


我が家ではとりあえず、クリーニングに出すお洋服をいったん置いておく収納箱にしました! これだけでもいくつか揃えていきたいくらいスッキリします!


[かわいい]超音波加湿器
さて、こちらがおそらく目玉商品! 超音波加湿器です。まだ使っていないので、加湿器としてどのくらいの能力があるのかはわかりませんが、見た目がやっぱりお洒落♪

32277加湿器.jpg


加湿器としての用途だけではなく、スリムないでたちはインテリアとしても合格!

〈追記〉
加湿器をつけてみました♪ ミストの噴出量を調節出来る仕様になっていました! これはポイント高いですよね。タイマーなどの機能はないけれど、水タンクの水がなくなると自動的に運転も停止されるということもわかりました!


[かわいい]ミニ・クッション
多分、ビーズクッション。枕くらいの大きさの細長いクッションでした。夫さんがリラックスしてテレビを見る時にちょうど使えそうなタイプです(笑)。

32274ピロー.jpg


このクッションのカバーの色がまさに私好みの配色でした♪ さすがフランフラン!


[かわいい]ルームフレグランス
ルームフレグランスが入っていることは購入画面でわかったのですが、実はあまり期待していなかったのです。が、これが!!!!! 結構ヒット! さっそく使えるようにセットしてみたところ、香りがローズ系でした。

32295RFS.jpg32298RFS.jpg


白いお花が色のついた香りを吸い上げて赤く染まりました。そしてその香りが、まさに生花みたいなすごくフレッシュなローズの香りなんですよ! 


[かわいい]ティーボトル
最初に見たときに今ひとつ使い方がピンとこなかったのですが、これ! ああ、これ!! って説明書を読んで納得。ティーバックをセットしてお湯を注ぎ、そのまま冷蔵庫で冷やしておけるあれでした(笑)。

32290ティー.jpg


我が家では夫さんが家計の節約のためにペットボトルを買わず、麦茶を毎日作って持っていくのですが、ピッタリではありませんか! 使っていない時は紅茶を冷やしたりもしたいし。使える♪


[かわいい]耐熱グラスカップ2点
カップが1つだけ入ってきてもなんだかなぁだったと思います。ペアで2点入っていたので嬉しい! しかも私の大好きなブルーの耐熱グラスのカップです♪ 綺麗だし、ちょうど欲しかった耐熱用のタイプだったので、これまためちゃくちゃ嬉しかったお品でした!

00カップ.jpg



[かわいい]ハンドタオルとフェイスタオル(各1点)
フランフランらしい色彩のタオル。元気が出そうで、ちょっと可愛くて。特に縁取りのあたりの素材が優しい風合いで気持ちよいタオルです!

32272タオル.jpg


以上9点でした。フランフランの福袋が人気のわけがわかった感じです。私的にはかなりツボな商品がつまっていたので満足度は☆☆☆☆☆という感じです♪


喪中につき、新年のご挨拶は省略させていただきました。
今年もどうぞ宜しくお願いいたします。



〈追記〉
もう一つの「beauty BOX」を公開されていらっしゃる方の情報によると、ビューティーの中身は、電動フットマッサージャー、目覚まし時計、ハンドタオル3枚、折りたたみ傘、電動歯ブラシ、ブランケット、キャンドル、ハンディミストマシン、ボックスの計11点だったようです。目覚まし時計がすごく可愛いデザインだったので、こちらも欲しくなってきちゃいました。どちらを選んでも私好みだったようです^^



フランフランのソファの記事はこちら


〈HAPPY BOX 2014 情報〉

先行予約販売→3日間限定!!
2013/12/13(金)午前10時~12/16(月)午前10時
[12/14に早くも「完売御礼」が出ちゃいました。早いっっ! 次の情報が入り次第更新します。]


〈2014 HAPPY BOX 再入荷のお知らせ!〉

上記はすぐに完売でしたが、再入荷が決定したそうです!
12/20(金)AM10:00より、
数量限定につき、なくなり次第終了!


[次項有]【公式】Francfrancフランフラン

2014年ネット販売分は完売御礼が出ました。
あとは1月1日直接ショップでしか手に入らないようです。


〈2014年1月追記〉
2014年のHAPPY BAGが1日に届いたので中身を公開しました。
[次項有]Francfranc (フランフラン)HAPPY BOX 2014のネット販売は昨年の予約販売で完売という人気っぷり☆さてその中身は…?!









+・+・+・+・+・+・+・+・+・+・+



スポンサードリンク

  



nice!(26)  コメント(18)  トラックバック(0) 

nice! 26

コメント 18

yuzuhane

素敵なものがいっぱい詰まっていましたね。なんだか一緒に楽しい気分にさせていただきました。またご無沙汰の間に素敵なイベントがおありだったようで、遅ればせながら花婚式おめでとうございました。ご主人様と共通の趣味があるというのはいいですね。同じものを撮って見比べたりするのも楽しそうですよね。…今年も素敵なお写真楽しみに伺わせていただきます。どうぞよろしくお願いいたします。
by yuzuhane (2013-01-02 01:23) 

うさ

>yuzuhaneさん
実は「福袋」なるものを購入したのは生まれて初めてだったりしました^^; ちょっとした運試しみたいな遊び心でこのフランフランの「HAPPY BOX」を購入して良かったと実感中です♪ 自分の趣味に合っているブランドだったら、きっと満足のいく物にたどり着けるのかなと。
また、花婚式の記事も読んでくださったようでありがとうございました^^ 夫の写真を見せてもらうと結構、は〜ってため息ものになってしまうのですが(笑)見せてもらいました♪ 同じ物を撮影してもそれぞれ違った視点での出来は面白いですよね。

yuzuhaneさんのセンス溢れたページ、今年も楽しみにしています! 
今年もどうぞ宜しくお願いいたします^^
by うさ (2013-01-02 02:19) 

suzu*

おはようさん。
ふむふむ… なぁるほど♪
福袋、滅多にいや…殆どと言うて買うた試しがねぇべ( ̄▽ ̄)
けんど、購入価格がホンマに手頃?
それに中身も所謂、チャチくは無いしな?
加湿器は、今の時期外せまへんなぁ。
吸い上げて色が変わるとな。オモロぉ♪ 使い捨てなんかなぁ?
(何度でも遊ぼうとしとる?ウチ。)
by suzu* (2013-01-02 07:48) 

風太郎

これは立派な福袋ですね!
多くの福袋が売れ残りの実用度の低いのにたいして、コチラのはちゃんと厳選されている様に思えます。
これは満足度高いですね~ (^^
by 風太郎 (2013-01-02 08:00) 

キャロロ

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。(*^_^*)


by キャロロ (2013-01-02 23:20) 

うさ

>suzu*さん
suzu*さんも福袋初心者なんですね^^*
私も実はこの福袋が初体験みたいなものなんですよ。今までは自分の気に入った物が入っている入っていないというのを探そうともしていなかったかも…。ここ十何年かは年末年始って本当に目が回るくらいの忙しさだったので、今年は本当にどうした風の吹き回しか、ぱっと見て「あ!」って思った感じで即決め(笑)。ご縁を感じました。加湿器は、吹き出し口の向きを変えることと、風量(水量)調節出来るくらいの機能しかないけれど、加湿器としての役割はこれで充分なんだと思います♪ あ、ちょっとだけコンセントに繋ぐ線が短いっていうのが残念なところでしたが(笑)。あと、色のつくルームフレグランスは、使い捨てだと思います。何日くらい持つのかは謎ですが、1ヶ月くらいは軽く持つのではないかと思います♪
by うさ (2013-01-03 02:14) 

うさ

>風太郎さん
予想した以上に自分好みの物が入っていたので、結構満足でした! フランフランさんの福袋って、福袋用に商品を作るらしいので、安っぽいんじゃないの? 的な色眼鏡もあったのですけれど、そんなこともありませんでした。ちなみにもう1種類の「beauty BOX」というのも同じ値段なのですが、そちらも良かったみたい。特に目覚まし時計が超お洒落で買い足したいなぁと思ったり、予算的に5,000円どうしよう? 状態(笑)です。
by うさ (2013-01-03 02:16) 

うさ

>キャロロさん
喪中なのですが、福袋は「Happy Box」という名前だったことや、普通のお買物として購入するなら「あり」ということだったので、運試しもあり買ってみました♪ 今年どうぞも宜しくお願いいたします。
by うさ (2013-01-03 02:17) 

sig

フランフランはお正月のサンタさんのようですね。加湿器、クッション、カップはいいですね。
by sig (2013-01-03 23:19) 

うさ

>sigさん

>フランフランはお正月のサンタさんのようですね。
この表現、すごく素敵ですね♪ まさにフランフランは私にとってサンタさんみたいなブランドなんですよね。実は家具も欲しい物があったりして、いつのタイミングで夫サンにおねだりしようかと思案中なんです(笑)。
by うさ (2013-01-04 02:02) 

moz

大変遅くなってしまいましたが・・・ ^^;
昨年は本当に色々とお世話になりました。音楽のこともたくさん教えていただけて嬉しかったです。今年もクラシックのこと教えてくださいね。クラシック、話のできる方があまりいないので、とても嬉しく思っています。
ブログも色々なことを教えていただき、うささんのところに来ると勉強になります。ぼくでも新しいことを知ることが出来て、世の中からものすごーく遅れることがなくなりました ^^;
本年もどうぞよろしくお願いします。
福袋、毎年楽しみですよね。うちもたまにですがデパートで運試し。ただ、最近のものは中身もわかるものがありますよね。嬉しいような、つまらないような 笑
フランフランさんのは色彩とデザインが素敵ですね ^^
ミニ・クッション、確かにごろんと横になって、テレビには最適!! ペアのカップもタオルも b^^

今年も色々なものを紹介してくださいね。それから、色んなお写真も楽しみにしています。

by moz (2013-01-05 07:13) 

ケンケン

明けましておめでとうございます。

お久しぶりです。
福袋は、手にしたことがないんですよね。
最近は、中身をある程度公表しているので、買ってみようかと思いますが、
自分にはこういう類のものに運がなくて、いつも躊躇しています。(^^;;

今年もよろしくお願いします。
by ケンケン (2013-01-05 21:03) 

うさ

>mozさん
こちらこそ、昨年は大変お世話になりました♪
いえいえ、mozさんの聴いていらっしゃる数に比べ、私なんぞお話についていくことが出来ないことも多く^^; でも私もいろいろクラシックのお話が出来てすごく嬉しいです♪ 
ブログは自分的にはいろいろな新しい情報を仕入れることが出来て楽しくやっているのですが、他の方にはどう映っているのかしら…とちょっと心配でもありました。mozさんにとってはどうでも良い情報も多いとは思うのですが、いつもコメントをいただけて本当にありがたく思っていますm(__)m 
福袋は私も今回初めての購入だったのですが、今回のフランフランは中身がわからない状態での購入だったので、ちょっとドキドキでした。が、自分にとっては嬉しいものがつまっていたので、運試し的には良かったみたいです♪
今年もまたどうぞ宜しくお願いいたします^^
by うさ (2013-01-06 01:50) 

うさ

>ケンケンさん
ご無沙汰しておりました。お元気でしたか?
今年もどうぞ宜しくお願いいたします^^

福袋私も初挑戦でした♪ 今まで、ぶっちゃけあまり興味がなかったというか、どうせ売れ残り品じゃないか…とかそんな色眼鏡で見ていた部分もあったかもしれません。今回は何となく気が向いて購入したというのが正直なところなのですが、それがフランフランで正解でした♪ 自分の好きなブランドがあれば、そこのがやっぱりベストなんだと思います^^v
by うさ (2013-01-06 01:51) 

die_katze

うささん、ご無沙汰しております。お正月はのんびり過ごされましたか?
いつもブログを楽しみに読ませて頂いています。
2013年も健康で充実した1年になりますように。
本年も引き続きよろしくお願い致します。
by die_katze (2013-01-07 00:25) 

うさ

>die katzeさん
こちらこそ、ご無沙汰してしまいました。
コメントありがとうございます^^ すごく嬉しいです♪
年末年始はとりあえず3日間お休みをいただき、2日から出社していました^^; 今年はまた少し英語復帰しようかと考えています。またdie katzeさんのところで修行させていただかなくては♪
今年もどうぞ宜しくお願いいたします!
by うさ (2013-01-07 01:15) 

みんこ

夢がいっぱいの福袋ですね。
私は買わないけど…ごめんよ。昔はいろいろ買ったりしたけどね。
もう、我が家は好きなものでいっぱいでその他のものを置くだけの余裕が
ないのよね…。でね、福袋はどうしても買わないだろうなぁ…と思うモノも
入っているでしょう。あ、でも好きな雑貨屋さんのセレクトだと
そうでもないのかもしれないねぇ〜。楽しめて良かったねぇ〜!!
by みんこ (2013-01-14 17:01) 

うさ

>みんこさん
そうですよね。福袋って自分の必要のない物もやっぱり入っていると思います♪ だから「運試し」なんですよね^^ おみくじみたいな感覚。みんこさんの場合だと、「きのこ福袋」なら買っちゃうのでは…?!(笑)
by うさ (2013-01-14 18:25) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0