SSブログ

Francfranc(フランフラン)の「福袋」年内先行予約は27日の24時までだよ! [information]

今年は喪中なので新年のご挨拶などは出来ないし、「お祝いごと」は避けて通らなければいけないのですが、来年に向けて「幸せ」を呼び込むための「福袋」は、普段のお買い物として購入しても大丈夫ということで、いろいろ探してみました。

そんな中で今年目に止まったのが「Francfranc(フランフラン)」の福袋

フランフランと言えば、おしゃれな雑貨やインテリアが並ぶ憧れのブランド! 福袋も必ず1点は、お値段以上で買って良かった〜と思える素敵な物が入っているという定評があるので、実は私、昨晩ポチりました。

Ogata_Daikokuten.jpg今年用意された2種類の福袋は…!

[かわいい]「Reraxing Box」
超音波加湿器をはじめ、
クッションやルームフレグランスなど、
リラックスタイムにかかせない、
オリジナルアイテム9点セット!
ボックスもそのままストレージボックスとして
使えるというのも嬉しい♪


[かわいい]「Beauty Box」
フットマッサージャーをはじめ、
ブランケットやキャンドルなど、
ライフスタイルアップアイテム11点セット!


どちらも総額12,000円相当を税込5,000円で販売されています。(送料が別途525円かかります)

迷いに迷った挙句、詳細情報を読んで今年新しいのが欲しかったけれど、買っていなかった超音波加湿器が入っているかも? ということで「Reraxing Box」に決めました! フットマッサージャーもめちゃくちゃ気になるけれど、両方は買えなかったです^^; ということで、届くのがすご〜く楽しみ♪

年が明けてから、ほんちゃんの販売も始まる(はずだ)けれど、売切れになるとガックリきちゃうので、必ずゲット出来る「予約販売」の利用は嬉しいサービスです。気になっている人は27日の24時までなので急ぎましょう♪


先行予約販売は終了しましたが、しまった〜という方は1月1日10時からほんちゃんの販売が始まりますので、がんばってゲットしてね♪


〈追記〉
購入記事、書きました!
[次項有]フランフラン(Francfranc)の福袋「Happy Box」が届いたよ♪ 2013年版 Reraxing Box の中身を公開!


写真は、尾形光琳 (1658年 - 1716年)作「大黒図」(1705年)。福袋を持った神様の絵です♪=Wikiよりお借りしました。


Francfranc ONLINE SHOP フランフラン オンライン ショップ



[かわいい]年内最後のご挨拶記事は後日改めてアップいたします。


nice!(10)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 10

コメント 4

suzu*

ニャハハハ( ̄◇ ̄;)
中身も見やせんと、午前25時って…どんな?
一足も二足も遅れとるやないのぉ〜
ボーなす出たんで、おそらく多分に買えたかもしんないなぁ…
勿論、ウチもうささんと同んなじ方の福袋♪
全然ちっとも間に合うてへんけども、ま、中身を見てみっか(*^^*)
by suzu* (2012-12-28 01:04) 

うさ

>suzu*さん
なんか、自分の記事なのにここまで入ってこられなくてレスが遅れちゃいました。すみませぬ。

相変わらず夜更かしさんなんですね〜(人のことは言えませんが(笑))。いいなぁ〜ナスもらえたんですね。うちの会社は超貧乏なので、出るのも遅れ遅れだし、電車の定期代半年分を購入する資金にあてています。(全部消えますorz)

中身が気になるようでしたら、年が開けてからになっちゃうけれど、ネタバレ記事作ってみますね〜♪
by うさ (2012-12-29 13:02) 

moz

12,000円相当のものだったんですね。@@;
すごーーい、お得だったんだ。中身も素敵なものでしたものね。
by moz (2013-01-05 07:21) 

うさ

>mozさん
多分…超音波加湿器だけで4,980円くらいしそうな予測なんです^^ なので、その他は全て「福」かなと理解しちゃいました♪
by うさ (2013-01-06 01:56) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0