SSブログ

太っ腹なドクターシーラボさんが「金のリフトセット」無料サンプルを配布中だよ! [information]

〈終了しています〉

期間限定のお得情報です♪

すでにテレビCM等でもご覧になられている方も多いかと思いますが、ドクターシーラボさんで、金のポーチ付「金のリフトセット」(1,525円相当)を0円でゲット出来てしまうという凄いキャンペーンが展開されています!(残念ながら「金のポーチセット」は終了しましたが、現在「金のリフト実感セット」が展開されています!)

この「金のリフトセット」、金のポーチに「アクアコラーゲンゲル エンリッチリフトEX」と、「BBパーフェクトクリーム」のお試しサイズがついて、通常価格が1,575円のもの。応募資格は「29歳以上の方」というこれだけの条件。普段こちらに足を運んでくださる方たちは…もしかしてみんなクリア出来ちゃいそう???


このキャンペーン「アクアコラーゲンゲル」が2,000万個も販売されたという記念のキャンペーンだからこその太っ腹企画なのです! 

今までドクターシーラボさんのサンプルって一度しか応募出来ない物が多かったのだけれど、これは2度目以上の人でも問題なし! 先着5,000名様までなのですが、まだまだ枠がありそうですよ♪ 私もさっそく応募して、3、4日後には届きました!

と、いうことで現物ご紹介出来ま〜す^^

*11月15日追記=応募者全員プレゼントは終了したようですが、引き続き抽選で10万名様に当たるキャンペーンが展開されています! 10万名様なので当たる確率は相当高いと思われます^^



●プレゼント感がたっぷり♪

まずこのパッケージから始まり、フタを開けた時の感じが、ちょっとしたプレゼントみたいで乙女心(←え?)をくすぐられました。

box21606.jpg


この金のポーチもこれからクリスマスに向かうシーンでバッグにポンと入れておくだけで盛り上がってしまいそう♪ これだけでもラッキー!! みたいな気分です。

set21622.jpg


ちなみにポーチのサイズはファスナーあたりの横幅が18cmくらい(下の一番幅広いところで19cmくらい)、縦が11cmくらい、マチは特についていないけれどギャザーで1cmくらいでしょうか。

赤21812-2.jpg


中は真っ赤で内ポケットが一つついています。ドクターシーラボのロゴ入りです^^ 何となくクリスマス・カラーっぽい感じですよね。安っぽく見えない「金色」の素材で、何といってもバッグの中でも邪魔にならないスリム感が気に入ってしまいました☆

中身21810.jpg収まった21807.jpg


ギャザーがたっぷり施されているので、意外とたくさん入ります!
(他社製品ばかりですが…これだけ入りましたよ♪)


●金のリフトセットの内容は…

さてさて、本ちゃんのシーラボさん商品についてご紹介してみますね。


[かわいい]「アクアコラーゲンゲル エンリッチリフトEX」 

まずはこちら「アクアコラーゲンゲル エンリッチリフトEX」(多機能保湿ゲル)。約6回分となっています。

E21635.jpg


いろいろな種類が登場しているドクターシーラボさんのゲルですが、「だいたいゲルって何?」って思われる方もいらっしゃると思います。

ドクターシーラボさんの「ゲル」は、化粧水、乳液、化粧下地がこの「ゲル」だけで全て役割を果たしてくれるというものなんですよね。だから、お肌のお手入れの時間も短縮できる上に、コストも抑えられるという一石二鳥…いや三鳥、四鳥くらいの物じゃないかと思います。

下の写真のように素材的にはプルンとした感じ。昔のヤマトのりを薄めたような…(表現が適切じゃないかっっっ(笑))

E21629.jpg


そのゲルの中でも、この「アクアコラーゲンゲル エンリッチリフトEX」というのは、更にブライトニング効果、リフトケア美容液の成分も含まれているという、ありがた〜い物らしいのです^^ 一度は試してみたくなりませんか?

「アクアコラーゲンゲル エンリッチリフトEX」には、ヒアルロン酸とコラーゲンがなんと200%増量されているんですって。この肌に良さげな響きを持つ「ヒアルロン酸」と「コラーゲン」が200%?! この2つはエイジングケアでも大切なポイントですよね。成分表示を見てみると「コラーゲン」だけでも数種類入っているみたい。

E原材料21624.jpg


私は正直なところ、このゲルのベーシックヴァージョン「薬用アクアコラーゲンゲル スーパーモイスチャー」は、肌に合わなくて今一つしっくりこなかったんですけれど、これはどうかな…? とちょっと期待しています。

E手21632.jpg


最初はくるくると肌に入れていき、乾き始めたら顔の下から上へリフトアップするように手で引き上げてあげるという使い方。顔につけてみると、薄い膜に覆われているような…なんだか顔がのりづけされたみたいな…?! ってこういう表現はあまりプラスじゃないですね^^; 決してのりみたいに「がびがび」になるという意味ではありませんのでご安心ください。だいたい引力に逆らえずどんどんたれているお顔を引き上げるにはある程度のリフト力が必要! ということだと思います♪

うまく表現出来ないので、皆さんもぜひサンプルでお試ししてみてくださいませ♪
(私の気持ちがわかってくれる人いるかな(笑))


[かわいい]BBクリーム

日本で一番支持されているという「リフトケアBBクリーム」約2〜3週間分。かわいらしいサイズです^^ これで2、3週間もつということなので、結構のびるということなんでしょうね♪

BB21640.jpg


BBクリームの方にもこのリフトアップ効果が期待出来る成分が入っているようです。SPF35PA++でウォータープルーフということなので、汗にも強そう。

BB仕様21625.jpg


色は以前使っていた「BBパーフェクトクリーム」(下の写真のBBPというのがそれ)とほとんど変わらないように見えました。同じ「平均的な肌色の方」用ということだから、そんなに変わらないんでしょうね^^; 他社製品とはちょっと違っているのがわかりますか? 気持ち黄味がかっている肌色のようです。

3色比較21814.jpg


私の手の甲につけてみるとこんな感じでした。いつも出し過ぎるので、今回はちょっとだけを意識して出してみたりして(笑)。

BBA21642.jpgBBB21643.jpgBBC21644.jpg


BB21637.jpg



●無料で試せるのが嬉しいね^^

ずっと試してみたかった「金のリフト」シリーズ。口コミでもよさげだし…かといってサンプル請求はできなかったし…ということで本当に嬉しい今回のキャンペーン。

29歳以上というハードルはありますが、29歳以降にシミやたるみが気になる女性って約7割もいるんですって。そう言われてみると遠い記憶をたどると…私もそのくらいの年齢から気になり始めていたかもしれないな…と。

これだけ入っていて本当にタダで良いの? って感じです。本当にお金は一切かかりませんでした。申し込むだけで、届きます!!

2012年1月17日追記:残念ながら「金のポーチセット」は終了しました。が、現在「金のリフト実感セット」が展開されています!

内容:
♪ アクアコラーゲンゲルエンリッチリフトEX 10g:約6回分
♪ エンリッチリフト クレンジング&マッサージ:3回分
♪ アクアインダーム ディーエヌエッセンス:2回分
♪ UV&WHITE エンリッチリフト(SPF40PA+++):1回分
♪ BBパーフェクトクリームホワイト377プラス:1回分


ドクターシーラボの製品って本当に人気があるみたいで、私のところにも検索かけて来てくださる方が多いみたい。人によって合ったり合わなかったりするとは思うけれど、人気商品を一度は試してみるというのもアリだと思います♪(コスパも良いですし!!←これが一番の人気の秘密なのかも…)





nice!(8)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 8

コメント 5

明

サンプルも豪華ですが、
ポーチが可愛いですねヽ(=´▽`=)ノ
by 明 (2011-11-09 13:09) 

こうちゃん

これから乾燥するし、
年末は気ぜわしいのでイヤな季節ですね。
by こうちゃん (2011-11-09 15:24) 

うさ

>明さん
ポーチ可愛いでしょう^^* これだけでも欲しくなっちゃいますよね(笑)。無料なので、明さんもぜひゲットしてくださいね〜☆
by うさ (2011-11-10 00:43) 

うさ

>こうちゃん
そうそう。これからは乾燥の季節だから、お肌に水分補給してあげないと大変なことになってしまいます>_< 年末は気ぜわしいというか、実際やることがどうしてこんなにあるのかって感じで襲ってくるのが怖いですよねっっっ。
by うさ (2011-11-10 00:43) 

みんこ

遅ればせながら、応募してみました。
当たればいいなぁ〜。楽しみ〜。
by みんこ (2011-11-29 23:09) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0