SSブログ

卵殻膜パワー全開♪ Almado La Dina(アルマード ラ ディーナ)のスキンローションで実感中 [綺麗になりたい☆美容関連]

「どっちの『肘』が綺麗?」

先日、夫に尋ねてみました。
自分でもまだ鏡でも見ていなかったので、ちょっとドキドキ(笑)。

ひじどっち綺麗.jpg


「右肘」と夫。(写真向かって左)

[手(チョキ)]いぇ〜〜〜い!!

すべすべに感じた手触りはやっぱり視覚的にもわかる程変化していたようです♪
(あ、よれよれのTシャツへのつっこみはご容赦くださいっっ^^; )

実は、3週間程前からお顔のお手入れついでに右肘だけ「Almado La Dina(アルマード ラ ディーナ)」のスキンローションを擦り込んでいたんです。

箱ロゴ.jpg


いろいろ最近良い化粧品を使わせていただいているので、顔の肌だとわかりづらいかな…と思ったものですから^^; それがこの結果に! やっぱり「Almado La Dina(アルマード ラ ディーナ)」は凄いなぁ〜[揺れるハート]


●共同論文も世界に認められた「卵殻膜」のパワー

東大との共同研究で生まれた「卵殻膜」スキンケア「Almado La Dina(アルマード ラ ディーナ)」。以前私もトライアルセットやプロの方にしていただいたメイクアップでその素晴しいパワーは確認済み(記事群はこちら)なのですが、実はこの春(2011年)、海外の権威ある細胞及び組織に関する専門ジャーナル「cell&Tissue Reseach」で、研究成果が認められたのだそうです♪

卵殻膜.jpg


そもそも卵殻膜って…? と思われる方のためにちょっとだけ復習です^^
5月のリンクシェアフェアの時にアルマード ラ ディーナさんのブースで、しっかりこの「卵殻膜」を見せていただいたんですよ^^

要するに…ゆで卵にした時にすごくわかりやすいのですが、殻をむくと薄皮がありますよね? それのことなんですけれど。この薄皮って0.07mm程度という薄さなのに、ヒナを微生物から守ってくれる役割を果たしているという、すごいパワーが秘められているわけなんですよ。

卵殻膜&卵15971のコピー.jpg


そして、この薄皮には「ベビーコラーゲン」と呼ばれている「III型コラーゲン」をサポートしてくれる成分が豊富に含まれているそうで、赤ちゃんの肌に多く含まれているものなんですって。赤ちゃんの肌ってとっても柔らかじゃないですか^^ 25歳を過ぎるとこの「III型コラーゲン」がどんどん減少していくらしいのですよ。。。だから補ってあげないと…!! ということなんです。


●久々にスキンローションを使ってみました

そんなわけで久々にスキンローションを使ってみました。その結果が最初の肘の写真なわけです^^ そしてもちろんお顔にも使用しましたよ☆ ここからは使用感をレポートしますね。

箱全体.jpg


このスキンローション、見た目は透明で、とろみのある感触がとても特徴的です。香りは私の大好きなローズ。この香りに包まれるだけでも気分がアップします^^

肌のせ.jpg


とろとろ感、伝わりますか? 化粧水のさっぱりとした感じとはかなり違っているのですが、するっと伸びていってくれるので、肌に負担なく広がってくれる感じです。

少し拡げてみました。

とろみ感.jpg


気持ちよさそうでしょう^^ 最初は肌にぬめっという感じで伸びていくのですが、少し時間が経つと、肌にもちもち感を呼び込んでくれたのがわかるんです♪ 思わず、自分のほほあたりを触って、赤ちゃん肌を想像しちゃったり^^* 

使用方法は、下から上へ、ゆっくりとなじませる感じです。

使用方法2.jpg


正直なところ、前回使用した時は気候もほどよい頃だったので問題なかったのですが、今回は、こんなにじとじとと湿気の多い夏。ゆえに肌の「もっちり感」は「もたつき感」にならないかしら? とやや不安もありました。が、全く心配することなかったです。むしろ、肌の調子を引き上げてくれて、気候に対応しようと調整してくれている感じすらします。そして肌の艶感が変わってきた気がしますよ^^

アルマドラディーナ瓶ロゴ.jpg


そんなわけで、久々にアルマード ラ ディーナのスキンローションは、やっぱりお奨めしたい基礎化粧品だなぁと改めて思う結果となりました^^


公式ページでは、初回に限り、おトクにこの美容液化粧水を購入することが出来ます!!
下記バナーからどうぞ♪ ↓

卵殻膜化粧品「アルマード ラ ディーナ」




アルマード・ラディーナのシリーズはセシールさんでも購入出来ます。(セシール会員さんは、買いやすいかも^^)
[次項有]セシールでアルマードラディーナを探す
icon





+・+・+・+・+・+・+・+・+・+・+



スポンサードリンク





nice!(16)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 16

コメント 10

こうちゃん

相田翔子ってかなりの酒豪なんだよね。
好きなタイプなんだけど、僕が付き合った女性って
みんな酒が強くて、煙草、プカプカの子ばっかりだったなぁ~
と記事と直接関係ないプライベートなコメントでした。><
by こうちゃん (2011-07-28 09:27) 

明

綺麗な肘ですね~!
片方が真っ黒です(〃゚д゚;A アセアセ・・・
by 明 (2011-07-28 10:58) 

sig

こんにちは。
ほんと、効果が一目瞭然! びっくりしちゃいました。
by sig (2011-07-28 15:22) 

うさ

>こうちゃん
そうそう。私もテレビでそんなことを聞いたような気がします。相田翔子さんってかなりいける口だとか^^ だから私もとっても親近感が…っっっ。ってこうちゃん、まるで相田翔子さんとお付き合いしていたみたいじゃないですかぁ〜〜(笑)。ま、いっか。相田翔子さんってめっちゃ可愛いですよね♪ 赤ちゃん肌みたいに綺麗だし。私も…好・き・な・タ・イ・プ…です^^* きゃっ☆
by うさ (2011-07-29 01:36) 

うさ

>明さん
ををを…!! お褒めの言葉をありがとうございます〜〜☆ 肘って意外と盲点で何もお手入れとか今までしていなかったんですけれど、年齢が出る部分でもありますよね〜。なので、今回ちょいとトライしてみたら見る見るうちに効果がありました(笑)。明さん、真っ黒なのは片方だけなんですか??? ほおづえとかよくついているのかな?
by うさ (2011-07-29 01:36) 

うさ

>sigさん
わかっていただけて嬉しいです^^v 私もここまでハッキリと識別出来る程変わってくるとは思いもよらなかったのでびっくりしちゃいました(笑)。記事アップ用の写真が撮れたので、これからは左肘さんにもちゃんとつけてあげなくては…!! とちょっと焦ったりしています^^;
by うさ (2011-07-29 01:36) 

和

おぉ~ すごくわかりやすい!!
たしかに顔だと自分ではわかっても
写真だとわかりにくいんですよね^^;
相田翔子さん、私も好きなタイプです♡
肌がとってもキレイだし、憧れます。
by (2011-07-31 19:21) 

うさ

>和さん
>すごくわかりやすい!!
でしょでしょ(笑)。
こんなに効果が出るとは思ってもみませんでしたよ^^;
左肘がおいつくように、右肘を今度はお休みして左ばかりつけた方が良いのか、それとも両肘につけた方が良いのか…変なところで悩んでいたりします(笑)。
相田翔子さん可愛いですよね〜〜♪ ホントに肌がベビー肌な感じも羨ましいです。
by うさ (2011-08-02 00:40) 

ぴんくま

卵のそんな部分で化粧品なんてビックリですが、
なんか効きそうですよね~♪
by ぴんくま (2011-08-03 09:06) 

うさ

>ぴんくまさん
最近、カタツムリクリームとか、ミドリムシなんちゃらとか、世間では流行っているようですが…やっぱり私的には卵だと安心かなぁ〜(笑)。以前の記事にも書いたのですが、鉢植えに卵の殻を入れるとかいうのもやっぱり栄養を補給するためで、卵殻膜のパワーは知らないうちに昔からの知恵として定着しているんですよね。それを東大研究チームが立証してくれたというのも興味深いし。実際使ってみて実感出来る感じです^^
by うさ (2011-08-04 02:00) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0