SSブログ

当たるも八卦、当たらぬも八卦、ベルメゾンさんの「プルモア」で占ってもらう? [ちょっと“うふふ”なお話し☆]

先月、東京国際フォーラムにてリンクシェアさんの大イベント、「リンクシェア フェア2011」が開催され、その中で出会った商品についていくつかすでにご紹介をしてきましたが、今日はそんな中で商品というより楽しかった「話題」(?)です^^


●ベルメゾンさんの占いサイト「プルモア」copyright_ban_88-31_mb.gif

ベルメゾンネットさんのサイト内に「占いコーナー」があるのをご存知ですか? 登録料は無料で、かなりのところまで占ってもらうことが出来るンですよ。私は昨年から登録しておりました。

その中でもやはりよく「当たる」と評判なのが「タロットカード占い」。動画などで占ってくれるページもあるのですが、そこに登場していらっしゃる占い師さん七宮昴(ななみや・すばる)さんがリンクシェアフェアにいらっしゃり、実際に占っていただくことが出来たんです!!(七宮先生は、「正しい占いのすすめ」河出書房新社刊・金森藍加と共著など出版もされていらっしゃいます。)

16018占い師さん.jpg


●占い結果

「総合運」ということでお願いしました。
なんと…真っ先に言われたのが…「デビル」のカード…!!!!!
上から5番目のカードの位置にいるのだそうで…。
ひぇ〜。怖い! もしかして…私、超ヤバイの…?! とビビってしまっていたところ…。

16021デヴィル.jpg


占い師さんアイコン30.jpg(七宮先生)「これは怖いカードに見えるのですが、『悪魔的な力』、『人間離れした技』を発揮出来るカードなんです。」ということで、とても良い意味として出てきたそうなんです。

占い師さんアイコン30.jpg「ただ、ものすごく強過ぎる、寝食を忘れて没頭し過ぎてしまう恐れがある」と付け加えられましたけれどっっっ。

…もしかして…私ブログに使っている時間はまさにその通り。寝食を相当削っていますよっっっ。

16022スター.jpg


占い師さんアイコン30.jpg「人間関係の繋がりのカードが『星』のカードなんです。それがこの『デビル』と丁度対角線上にありますでしょう?  だからこの『悪魔』のカードは悪いカードじゃないんです。希望が実現するという意味にとれるんですよね。しかも想定外のところで成功されますよ。ただ、その成功するために一つ決断を迫られる可能性があります。捨てたくない物を捨てなければならないかもしれません。」

usa80.jpg(うさ)「え〜…それは怖いですね。家族とかそういう大切な物だと嫌なんですけれど…」

占い師さんアイコン30.jpg「家族ということはないですね。家族運は最強です。ハートのエースにあたるカードが出ていますから。兄弟も最強。家族は社会の線上にあるので、ご主人と一緒に何かをされる、エンタテインメント的な何かをされると大成功されます。」

…とこんな感じですごくポジティヴなことを伺えたこともあり、気持ちが急上昇!

16024エンペラー.jpg


当たるも八卦、当たらぬも八卦とはよく言いますが…。こんな風に言ってもらえて自分の気持ちが明るくなったり軽くなったり、前向きになれたり…例え当たらなかったとしても、それだけで充分なんじゃないかな…と思えてきました。

といっても…

●実は昨年も占ってもらいました

実は、同じように昨年のリンクシェア大見本市の時にも七宮先生に占っていただいたのですが、お話を続けていくうちに…昨年と全く同じことを言われてしまったんですよ。いや〜これは本当に鳥肌ものでした。

usa80.jpg「先生…実は昨年も同じことを言われました…。けれど、その出会いはなかったんです。」

先生も驚かれていました。

占い師さんアイコン30.jpg「きっと同じカードが出ていたんですね。」と。

16026Hの石.jpg


昨年占っていただいた内容、この件意外の面では仕事運等、かなり当たってしまったのですが、この件に関しては未体験だったんです。…ということは、やっぱりその運命が待ち受けているということなんでしょうかねぇ。

ある子供との出会いになるわけですが、その子がどうやら私の仕事運(?)の鍵を握っているらしいのですよ! まだ出会っていないその子は…一体どこにいることやら…。出会った時に「あ、この子だ!」って私にわかるのでしょうか…。う〜ん。続きが聞きたかったのですが、時間切れになってしまいました^^;


●「プルモア」内では

まず今週の12星座別運勢ランキングで占えたり、
プルモア推奨幸運グッズを知ることが出来たり、
裏星座で本当の自分を見ることができたり…

パワーストーン、開運処方せん、恋とお金に効くMy 風水食、開運風水お掃除法、お金の神様に好かれるしあわせ術、等々、もりだくさんのことが無料で楽しむことが出来るページなのです^^

プルモアマイページ.jpg


特に私が利用させていただいているのは、「Moon Style」というページ。女性のリズムと、月の満ちかけによるリズムを融合させた作りになっていて、体重(体脂肪率)の管理等も出来るようになっています。メルマガ設定にすると、毎日の運勢や今日の月の状態なども届けてもらえるシステムなんですよ♪ 携帯からも利用出来るので毎朝3分くらい電車の中でチェックしたりしています^^

興味のある方は登録料が無料なのでぜひぜひ登録してみてくださいね♪


●皆様にも占いのおすそ分け♪ 

12星座別幸運グッズのリンク(星座別ラッキーアイテム)を下記に貼っておきます♪ 自分の星座を見つけてクリックしてくださいね^^

copyright_ban_234_60_mb.gif
(特別にバナーも作っていただきました♪)


[かわいい]おひつじ座
icon
[かわいい]おうし座
icon
[かわいい]ふたご座
icon
[かわいい]かに座
[かわいい]iconしし座
icon
[かわいい]おとめ座
icon
[かわいい]てんびん座
icon
[かわいい]さそり座
icon
[かわいい]いて座
icon
[かわいい]やぎ座
icon
[かわいい]みずがめ座
icon
[かわいい]うお座
icon


ベルメゾンネット

リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム




nice!(8)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:占い

nice! 8

コメント 8

sig

こんにちは。
タロットカード占い、当たってるみたい。少なくとも現在の状況は。笑
ご主人とタレントプロダクションでもお始めになりますか。「ある子供との出会い」とは、こんなこと言っていいのかな…うささんのお子さんのこと。間違いなし。
占いでは私もタロットカード占いには興味があります。
by sig (2011-06-08 15:41) 

うさ


>sigさん
タロットカード占い、なぜか当たることが多いので、私も実は結構信じてしまう感じです^^* 
子供のことは…
実際、七宮先生も私に子供がいないと知って驚かれていらっしゃったんですけれど、いないものはいないんですよ。隠し子も含め(笑)。だからといって…う~~ん。sigさんそれはちょっとねぇ…。もう私も48歳になりましたし、さすがに産める年齢ではないんですよ。リスクを追ってまで欲しいとも思わないし…。子供のように可愛がっているぬいぐるみがいるんですけれど、それのことかなぁって思ってうかがってみたら、違うとのことで…。まぁ気長に出会いを待ってみようと思いますが…(笑)。ただ、これが当たったら本当に怖い気もしますけれどね。
by うさ (2011-06-09 00:01) 

今造ROWINGTEAM

すごい!去年と同じことを言われるなんて。
待ち構えている運命があると思いますが、
乗り越えられないことは絶対にないし、
結果的には+になることが多いと思うので
うささんなら大丈夫です!!!(∩∀`*)
・・・私の女の勘ですが!^^

それにしてもある子どもとの出会いが気になりますねー!

★ねね★

by 今造ROWINGTEAM (2011-06-09 08:52) 

明

気になりますね~。
運命の子はどこに!?
私も占って欲しいかも( ̄m ̄* )ムフッ♪
by 明 (2011-06-09 14:37) 

うさ

> 今造ROWINGTEAM ねねさん
その先生とは昨年初対面で、その日は20人くらい占ってもらって一人あたり5分くらい…だったかな? だから覚えていたとは思えなくて、しかも今回私は順番を間違えたりしていたので、人物的に特定できない状態だったにも関わらず昨年と同じことを言われてしまった…というのがちょっと驚きだったんですよね〜。
多分…乗り越えられることだと思うけれど、やっぱりどんな代償があるのかと思うとちょっと怖かったりも…。ただ、その選択が最終的に良い方向に向かうということなので、ねねさんの女の勘という太鼓判もついたことですし、大丈夫だと思います^^
by うさ (2011-06-09 23:03) 

うさ

>明さん
気になるでしょう〜〜〜!!(笑)
明さんもぜひぜひ登録してみてくださいな。結構深いところまでPCでも占ってもらえますよ〜〜♪ あと自分の身体のことを知ることが出来たり、結構タメになることも盛りだくさんのページだと思います。お奨めで〜〜す☆
by うさ (2011-06-09 23:05) 

sig

こんばんは。
とても無責任で失礼なことを書いてごめんなさい。どうぞお気を悪くなさらないように。うささんはアラフォーかそれ以前と考えて、お子さんは一人かな、くらいでいたものですから。ごめんなさい。
by sig (2011-06-10 01:21) 

うさ

>sigさん
いえいえ、全く気にしていませんでしたから、どうぞお気になさらずに^^; もう何度も年齢とか子供がいないことを書いてきているので、てっきりsigさんはご存知だろうな…と思っておりましたけれど。ブログは結構若作りして書いているかもしれませんね〜〜(笑)。イメージというものはそんなものかもしれませんね♪
by うさ (2011-06-12 13:29) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0