SSブログ

「wolf-blog プレゼンツ 似顔絵イラストプレゼント」当選しました〜☆ [ちょっと“うふふ”なお話し☆]

新年早々、とってもありがた〜〜〜いメールが届きました♪
wolfさんからの似顔絵の添付がついたメールです!!
(応募した時の記事はこちら

wolf-blog:似顔絵イラストプレゼント


当選連絡は昨年内に受けていたものの、待っている間はかなりドキドキ。

そして、その「似顔絵」とご対面してびっくり〜〜!

いや〜〜可愛いです(爆)。
2割、3割増しどころか、10割(全部?!)くらい若いお姉さん風です♪
めちゃくちゃ嬉しい〜〜〜☆

えっっ?! やっぱり見たい…?(笑)



見たい方はこちらへ



















[ぴかぴか(新しい)]ジャ〜〜〜〜ン[ぴかぴか(新しい)]

これが…わ・た・しぃ〜〜〜〜(笑)


usaさん-えんアイコンサイズ.jpg


どう? どう?
イメージアップしました(笑)???

正直なところ、自分では似ているのかどうかはよくわかりません。が、あ、確かにこういう傾向かも…みたいな逆に自分発見もあったり…。

wolfさんに似顔絵を描いていただいた方の感想で、よく
「ちょっと恥ずかしい」
とか
「こそばゆい」
なんて見かけていましたが、
ああ、こういうことなんだ〜〜っって実感しましたよ^^*

あとね…
自分がアニメに登場出来たような…そんな感動もなぜかじわじわと湧いてきました☆

オーダーの際、本当は酷い老眼なので「老眼鏡を持たせてください」か、あるいは私は飲ん兵衛なので「赤ワイン」にしてくださっても…とちょっと我が儘な注文を書かせていただいたところ、素敵な大人の女風のワインにしてくださったので、めっちゃ嬉しかったです♪

wolfさん、ありがとうございました!!!!!

1月の似顔絵プレゼントはお休みですが、もしかするとまた2月以降で募集がかかるかもしれません♪ 描いてもらいたい方はしっかりこまめにチェックしてくださいね〜☆

wolf-blog:似顔絵イラストプレゼント


nice!(12)  コメント(20)  トラックバック(1) 
共通テーマ:blog

nice! 12

コメント 20

こうちゃん

いやー、イラストより
きっとステキだと思いますよ。^^*
by こうちゃん (2011-01-10 00:25) 

yoyosan

素敵な雰囲気が伝わってきます
想像通り^^

by yoyosan (2011-01-10 00:38) 

aries-tom

確かに似てますよ。
ポイントをうまく突いていると思います。
残念なのは、うささんの「深さ」がイラストでは表現しきれないってことですね。
by aries-tom (2011-01-10 01:56) 

MUUSAN

 こんにちは。勝手に私が思っていたのとイメージどおりです!
by MUUSAN (2011-01-10 09:40) 

明

綺麗ですね(*´∇`*)
うささんはこんな感じのお姉様かぁ・・vv
by 明 (2011-01-10 10:32) 

sig

「続きを読む」を押して早く開かないかといらいらするくらい、イラストが現れるのが待ち遠しかったですよ。かわい~い!! この頭の中に音楽や文章や写真のセンスがいっぱい詰まっているんですね。これからも楽しみです。
by sig (2011-01-10 11:29) 

うさ

>こうちゃん
そういっていただけると…嬉しいようなプレッシャーのような…(爆)。お会いするチャンスが遠ざかっていきそうですっっっ。
by うさ (2011-01-10 12:35) 

うさ

>yoyosanさん
こんなに素敵な人を想像してくださっていたのですね♪ ありがとうございます^^ ただ…このイラストはかなり肌年齢が若く描かれているので実物はもっとおばちゃんなんですけれど〜(笑)。多分yoyosanさんも描いていただくと、どのくらい上乗せしていただけるのかがわかってもらえるかと…(笑)
by うさ (2011-01-10 12:37) 

うさ

>aries-tomさん
似ていますか?(嬉) 自分ではよくわからないんですよねっっっ。aries-tomさんも相変わらず表現が「深い」ですなぁ〜(爆)。私の「深さ」の本当のところの意味はやっぱり「年齢」ということでしょうねぇっっっっ(自滅)。
by うさ (2011-01-10 12:40) 

うさ

>MUUSANさん
イメージどおりだとよかったです〜〜^o^
MUUSANさんも今度、アイゼンシュタインさん等お仲間の方々(?)と共に集合写真状態のイラストをアップしていただけたら、嬉しいな…と(笑)。毎回、主な登場人物として、名前と軽い経歴入りだったりというパターンもいいですね〜。
by うさ (2011-01-10 12:41) 

うさ

>明さん
ありがとうございます^^*
って、イラストはお姉さんですが、実際はもっとずっとおばちゃんですっっっ。
by うさ (2011-01-10 12:41) 

うさ

>sigさん
最近、ちょっとまたページが重たくなり過ぎていましたかね(笑)。そんなに楽しみに見ていただけたのでしたら嬉しい限りです。このイラストは私が言うのもおかしいのですが、確かに「かわい〜い!」です(笑)。が、それはご愛嬌ということで…^^v 私自身のセンスは…ないに等しいのですが…。
by うさ (2011-01-10 12:42) 

wolf

こんにちはwolfです。

似顔絵イラスト喜んでいただいてうれしいです、ありがとうございます!(゚∀゚)ノ

実はラフ段階で眼鏡をかけたバージョンもあって、個人的には「こっちの方が似てるかもしれない」とか思ってました。
個人的にはうささんの雰囲気が出てると思っていますw

今回はご応募ほんとうにありがとうございました!

by wolf (2011-01-10 18:53) 

うさ

>wolfさん!
描いてくださったご本人からコメントをいただけて、嬉しい限りです^^ ラフ段階のも気になりますね〜〜(笑)。機会があればぜひ見せていただきたい感じです。が、すでに削除状態でしょうか…? 普段、眼鏡はぶら下げているので(かけたままだと中遠が全然見えなくて歩けなくなるのです)、かけていない方が確かに多いんですよ。

意外と私の顔って特徴がなくって、苦労されたのではないかと推察しているのですが…。いただいて対面させていただいた時は、なんて美しくまとめてくださっているのだろうっっっ! と驚きました(笑)。あの写真だけからここまで起こしてくださるのは、大変なことだったと推察いたします。

大切にあちらこちらで使わせていただきますね!!
これからもどうぞ宜しくお願いいたします♪
by うさ (2011-01-10 19:13) 

ケロリ

ご無沙汰しておりました^^
うささん素敵おねえさま♪
知的でどこか可愛らしさも見え隠れするような感じが、私の思ってたイメージとしっくり来ました☆
wolfさんのイラストもとても素敵ですね♪

いつもコメントありがとうございます^^
by ケロリ (2011-01-11 10:52) 

ぴんくま

おお、オトナだ~v
うささん、はじめまして(笑)。
今年もどうぞよろしくお願いします~♪
by ぴんくま (2011-01-11 12:30) 

うさ

>ケロリさん
お久しぶりですぅ〜☆ 素晴らしい作業をされていたようで、さっそく伺ってきましたよ〜♪
実際は、知的というより痴的な私ですがっっっ(大汗)。イメージ通りと聞いてちょっと安心しました。
wolfさんの絵素敵でしょう? すでにケロリさんは似顔絵が決まっているようなので、もう一足早ければ…という感じでしたが(笑)。新しいサイトでの更新も楽しみにしています♪ これからも変わらず宜しくお願いいたしますね〜〜☆
by うさ (2011-01-11 22:32) 

うさ

>ぴんくまさん
はじめまして。うさです! (なんちゃって)
オトナのまさに「お姉さん」チックに仕上げてくださったんですよ。オ・ト・ナの女って感じですか?(笑)
次回募集があったら、ぴんくまさんもいかがですか?
今年もどうぞ宜しくお願いいたしますぅ〜〜☆
by うさ (2011-01-11 22:33) 

moz

素敵な似顔絵 ♪
右手にワインっていうのが、うささんらしいです (笑)
10割だなんて、そんなことないと思いますよ。イメージ通りです。
by moz (2011-01-13 12:28) 

うさ

>mozさん
飲ん兵衛だから、やっぱりアルコールを持っていなくっちゃ私じゃないですからね。それが「らしさ」でしょうか(笑)。
イメージ通りというのはとても嬉しい反応です^^ だけどそれ以上に大学時代の友人に似ているかも…と今日になって思い当たったりしましたけれど…(汗)。…ということは、私は彼女に似ていたのか…?!
by うさ (2011-01-14 00:35) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1