SSブログ

wolfさんに似顔絵を描いていただきたぁ〜い☆と叫んでみる(笑) [ちょっと“うふふ”なお話し☆]

ゲームやPCに関するレビューとイラストのブログ「wolf-blog」を運営されていらっしゃるwolfさん。実は毎月、恒例企画として「wolf-blog プレゼンツ 似顔絵イラストプレゼント」というサービスを展開されていらっしゃいます♪ 以前から、何人か知っている方の似顔絵を拝見していたのですが、皆それぞれそっくり! いつかは私も描いて欲しいな…。そんなことを思っていたところ、今月も募集が始まりました!

wolf-blog:似顔絵イラストプレゼント

wolfさんの似顔絵は明るいタッチで、ほのぼのしていて、私はとっても好きなんですよね〜☆ 先月、お友だちのゆっぴさんが当選してその似顔絵がとってもかわいらしく似ていらっしゃっていて、ますます描いて欲しくなってしまったのです。

また、Antec第3回イラストコンテスト「佳作」を受賞されたり、あちらこちらで活躍の幅を拡げていらっしゃるようですよ^^v 興味のある方はバナーからwolfさんのページに飛んでみてくださいませ☆

wolf-blog:似顔絵イラストプレゼント

と、いうことで、万が一当たったら一体どの写真をお渡ししたら良いのだろう…と悩む部分もあったり、恥ずかしい部分もあったりするのですが、心からの「描いて欲しい〜[揺れるハート]」というラヴ・メッセージをこの記事に託してみました(笑)。

当たったら、ツィッターのアイコンを変えるのはもちろんのこと、ファッション系のレビュー・ブログを書く時、自分がモデルになるような写真等、今までは首チョンパ状態、あるいはカメラで必死に顔を隠す状態でしたが、イラストを顔の上にのっけて合成写真を作るとか…!! いろいろ考えています^^

う〜〜ん☆ 当たるといいなぁ〜。

ちなみに、私はwolfさんとの面識はあるようでないんですよね…。アフィリエイターの何かの打ち上げの時にその場にいらしたということは知っているのですが、大勢だったので、どの方だったのか…ご挨拶しそびれているのです(涙)。ただお名前だけは一方的に知っているという(笑)。今度何かの機会があれば是非ご挨拶させていただきたいと思っております☆

wolfblog.jpg



nice!(13)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 13

コメント 10

yoyosan

いい企画ですね♪
是非とも当たって欲しいです!
ブログに載せて貰えれば、うささんのお顔を想像できますし
親近感も更に沸くでしょうね^^

by yoyosan (2010-12-03 16:29) 

ゆみちゃん

「うさ師匠」の似顔絵に・・興味津々。

当たるといいね(応援)
by ゆみちゃん (2010-12-03 20:45) 

うさ

>yoyosanさん
私の顔を想像されちゃうのも微妙かもしれないな…とちょっとひるんだりして(爆)。だけど、親近感はわくかもしれませんよね〜。yoyosanさんも応募されてはいかがでしょう? お顔を想像したいですぅ〜〜☆
by うさ (2010-12-04 01:25) 

うさ

>ゆみちゃんセンセ
応援、ありがと〜〜〜☆ うれちぃ〜です♪
もしめっちゃ似ていたらゆみちゃんセンセも応募してみる? あ、ゆみちゃんセンセはあっちこっちに写真で顔出ししているから、似顔絵は必要ないかっっっっ(笑)。
by うさ (2010-12-04 01:25) 

明

素敵な企画ですね~。
うささんの似顔絵が見てみたいです(^ー^* )フフ♪
by 明 (2010-12-04 14:48) 

うさ

>明さん
明さんはご自分で自画像みたいにイラスト描けるからいいですよね〜☆ アイコンもとっても可愛いですし^^ 私はそういう能力がないので、他人任せ…(笑)。とはいえ、描いてもらった人たちの作品をいろいろ拝見させていただくと本当にとっても素敵に似ているので(長所をつかまえるのがお上手なのかも…)、私も描いてもらいたいな〜とすごく思うのです♪ 
by うさ (2010-12-05 01:18) 

こうちゃん

描いてもらったら、blogで見せてね。
うさうささんの僕のイメージとあっているかな?
by こうちゃん (2010-12-05 16:24) 

うさ

>こうちゃん
こうちゃんがどんなイメージを持っているのかちょっと不安ですが(爆)、もちろん当選した暁にはblog公開しちゃいますよ〜☆ 次回はぜひこうちゃんも応募してほしいところです^^v
by うさ (2010-12-06 00:31) 

sig

こんにちは。
wolfさんの似顔絵、描いてもらえるといいですね。
みなさんも うささんのフィーリングを期待していると思います。
by sig (2010-12-12 16:45) 

うさ

>sigさん
レス遅くなってごめんなさい。
今週中に結果がわかるのではないかと思うのですが、なんだか競争率が結構高そうなので…希望薄かも…です。。。
とはいえ、参加するだけでも結構わくわくして待てる応募なので、倍率が高くなったとしても皆様にもお薦めしたい企画という感じですね^^ もし私が当たったら、次回はぜひsigさんも応募されてはいかがでしょうか? 
by うさ (2010-12-13 23:45) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0