SSブログ

ソネブロ以外のお友達リンク集

〈リアル友達のブログ〉

aries-tomさん.jpgまっつぐ前へ

いつも爽やかなaries-tomさんのブログ。タイトル通り「まっつぐ前へ」向かっていらっしゃるaries-tomさんの日々の生活ぶりがうかがえるほんわかと心暖まるブログです。


みゆきちゃん.jpgA Vivid Dream...

私の唯一の若いお友達(笑)。センス抜群で、モデルばりのスタイルをもつ素敵な女の子unionuさんのブログ♪ そんな彼女の本音を垣間みられ、ああ私も若い頃はそういうこと考えていたかも…なんてことも。



〈アフィリエイト関係のお友達〉

ねぇこれいいよ.jpgねぇ、これいいよ☆

 アフィリエイトを始めて、初めてのお友達てあら3号さんのサイト。愛猫ティアラちゃん(猫)の写真が時々記事内にも登場して萌えちゃいます^^ 



あやぴ先生.jpgパソコンインストラクターが教える*アフィリエイト&ネットでお小遣い講座* 

アフィリエイトの私の師匠、あやぴ先生のサイト。行き届いたレビュー記事など、いつまでたっても学ばせていただくことが尽きないサイトです。


ゆっぴさん.jpgstop and start

いつも包み込んでくれるような笑顔を絶やさないゆっぴさんのサイト。お人柄がそのまま表れているような文章は憧れます。時々哲学的な発言も…^^!



cocotaさん.jpgcocotaのとくとくインフォメーション

アフィリエイト初心者教室で同期だったcocotaさんのページ。「同期」といっても何歩も先を進んでおり、いつも後ろを追いかけている私です^^



美人ブログ.jpg美人ブログ 

美容ブロガーのぱぴねんさんのページ♪ すでにテレビや雑誌などにも登場されていらっしゃる本格派。ページ作りがすっきりと綺麗なので真似したいブログです^^



irohaさん.jpg風水インテリアの「Smile*風水生活」

いつもとても素敵なirohaさんのページ。彼女がいつも素敵なのは、きっとこの「風水生活」を実践しているからなのでしょうね^^



SYOさん.jpgコスメブログで人気のコスメお試しブログ☆辛口

コスメ専門のSYOさんのブログ。ご本人が様々な肌のトラブルを抱えられていらっしゃる中でのコスメ紹介は説得力があります♪ 写真も綺麗ですよ〜☆



micaさん.jpgとある派遣ママのくちこみレビュー

ご自身が「派遣社員」として働かれているmicaさんのページ。お子さんとの日常生活等も含め、実生活の中からの視点レビューは役立つ情報がいっぱい!



かずさんブログ.jpgちびユメblog

優しいお人柄がそのまま表われているかずさんのブログ。女性の目線、お母さんとしての目線からの紹介は生活に密着しており、とっても身近に感じます♪



melonさん.jpg湘南天然生活

ヴァイオリンやフラダンス等、ご自身の趣味も多彩。写真、文章全て素敵なmelonさんのブログ。数々の受賞歴が連なるお手本的ブログです^^



バビオさん.jpg「バビオの日記帳」

いつもキュートでお洒落なバビオさんのページ。セキセキインコのみっふぃー先輩と飼い主なのになぜか後輩のバビオさんとのかけあいも読みどころの一つです♪ 



うさちんさん.jpgなんちゃって節約生活

とにかく綺麗! 色使いといい、配置といい、一つ一つにこだわりが感じられる「うさちん」さんのブログ^^ しかも元気までもらえてしまいます♪



〈クラシック音楽関係のお友達〉

muusan.jpg読後充実度 84ppm のお話

クラオタ?のMUUSAN さんのブログ。クラシック音楽を知っている人ならマニアックなネタに思いっきり引っ張られます。軽妙な文章の運び方は絶品♪


鈴木さん.jpg知られざる佳曲

「ラフマニアン」繋がりのお友達くまさんのブログ。時々、ものすごいオタク・クラシック・ネタ情報が掲載されていて驚きます(笑)!


〈英語勉強のためのリンク集〉

[るんるん]The New York Times
[るんるん]BBC Music Magazine


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0