SSブログ

「Diosa(ディオーサ)」明るいアッシュブラウン2週間後のレポ [綺麗になりたい☆美容関連]

9月6日についに店頭発売となった「Diosa(ディオーサ)」明るいアッシュブラウン! 染め後2週間が経過したので、今回の「Diosa(ディオーサ)」明るいアッシュブラウンの最終報告です♪

まずは現在の状態を見てくださいませ♪
暑いさなかに路上で撮影してみました(汗)。

光を浴びているのでやや赤茶っぽく写っていますが、風にさらさらなびいている様子おわかりいただけると嬉しいのですが^^

つやつや.jpg

最初にちょっと心配した髪のきしきしもすぐに気にならなくなり、こういう状態です。今回ちょっとすすぎが足りないかな…と自己反省もあったので、やっぱりすすぎは大切ですね。

さて、白髪の様子はといいますと…
少しアップにするとわかるかな? お日さまが当たらないように日傘で影を作って撮影してみました。

全体.jpg


気持ち白髪って解る感じなんですけれど、色の落ちぐあいが普段の2週間よりも少ない感じです。アッシュ系という色は入りづらくて落ちやすいというイメージが今まであったのですが、すっかり拭われました♪ しかも色がホントに自然なカラーなので、私的にはとても気に入ってしまいました☆

「Diosa(ディオーサ)」は年齢を重ねても美しく輝き続ける「アラフォー世代」をターゲットとし、色の展開や、髪の美容液とまで言われる程の髪の痛みへのフォローが充実していると思います。まさに「大人の女性」のためのヘアカラーという感じですよね^^ しばらく私の中では、今回の新色が自分カラーに定着していきそうな予感です♪

関連記事一覧はこちらです。


[るんるん] [るんるん] [るんるん]



上記カラー番号は現在取り扱われていませんが、バージョンアップしたカラーが並んでいます。パオン「ディオーサ」は下記からビックカメラさんでも購入出来ます♪

[次項有]パオン ディオーサ クリーム 4NA ナチュラルアッシュブラウン

[次項有]パオン ディオーサ クリーム 3B 明るいベージュブラウン

[次項有]パオン ディオーサ クリーム 3 明るいライトブラン

メーカー希望小売価格は980円ですが、ちょっとお安く買えそうです。


あるいは、こちらからも♪
[かわいい]楽天でディオーサの明るいアッシュブラウン(3A)を探す


白髪染めを含むその他のヘアケア記事[次項有]こちら

nice!(11)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 11

コメント 6

こうちゃん

染めるのをやめたら、白髪が
かなり増殖中ですよ。^^
by こうちゃん (2010-09-12 18:35) 

うさ

>こうちゃん
男の白髪はそれなりにかっこいいから大丈夫よ^^
(多分っっっ)
by うさ (2010-09-12 20:48) 

明

綺麗に染まっていますね~!
私はプリンに(^-^;
by 明 (2010-09-13 15:21) 

うさ

>明さん
お返事遅れてごめんなさいっっっ。
ありがとうございます^^
ディオーサはしっかりと染まるし、髪の痛みも気にならないから、気に入った色が見つかったらきっとリピートしたくなる白髪染だと思います♪
>私はプリンに(^-^;
あ、ムラになるということかしら?(笑)
自分で染める時は均等にすり込むように気をつけないとね♪ あるいは生え際のことかな? 上のクリームタイプだと小分け出来るので使う分だけ出して使えば良いので、気になる部分染めにも使用できますよ〜☆
by うさ (2010-09-14 13:15) 

ぴんくま

なびいてますね~v
ホントにいい色です!
by ぴんくま (2010-09-14 13:47) 

うさ

>ぴんくまさん
ありがとうございますぅ〜^^ って色だから私のことを褒められているわけではないかっっっ(笑)。この白髪染め、かなりお薦めです! 私はしばらくこの明るいアッシュブラウンカラーにお世話になる予定です♪
by うさ (2010-09-14 22:04) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0