SSブログ

5月生まれなの。 [うさうさの生活閑話(普通の日記)]

実は先週の金曜日はお誕生日でした。
たくさんプレゼントやお祝いのメッセージや「おめでとう」の言葉をいただきました。
ありがとうございます♪

本日はお礼デーということで♪

久々の英会話スクールに行き帰りがけにみんなでいつもながらの飲み会♪
行きつけのお店(和民)にて、パフェが登場☆
その時のプレートです♪
和民.jpg



飲み会のメンバーの中でプレゼントを用意してきてくださった方もあり…
aries-tomさんからは、なんと!「影とり」
折り畳まれて収納されていたのをいじっていたら思いっきり開いてびっくりっっ!心臓バクバクになりましたが(笑)。
影とり.jpg

私のカメラにはちょっとレンズ穴が大きすぎではございましたが…手に持ってフラッシュ仕様で撮影してみたところ…



影とり成果.jpg

裸電球の下でフラッシュをたいても(オート設定)柔らかな色合い♪

ちなみにこのワインはしょうたくんからのプレゼント♪ 美味しそう〜じゅるっとしながら、みんなで飲める日まで我慢しようかと思っております…が、我慢出来なくなるかもぉぉぉ(笑)。

aries-tomさん、しょうたくん、ありがとうございました!!


そして…お家に帰ったら
ゆみちゃん.jpg

ゆみちゃんセンセからフルーツが届いておりました〜
\(^o^)/
ゆみちゃんセンセ、ありがとうございました〜☆


ミルシテインのCDは、先日のラ・フォル・ジュルネ・オ・ジャポンでも弾かれたり、昨年の『第1回 アマチュアのためのショパン国際コンクール』で入賞されたりと、ピアノでも大活躍をされていらっしゃるKさんより。
CD.jpg

Kさんありがとうございました〜☆


更に…!! kontentenさんからはこんなに素敵なカードが!! エルちゃん(ねこちゃんの名前)にもお祝いしてもらえて嬉しかった〜〜☆
ms_usasan10.jpg

kontentenさん&エルちゃん、ありがとうございました〜〜☆


翌日になって夫が1日遅れのケーキを…
夫から.jpg

ありがとう〜〜☆

母からはメールが届き、今年はプレゼントはないけれど…と私が生まれた時のことや育ってきた過程のことなどたくさん書いてきてくれて、涙が出ちゃいましたし…。

その他にもアフィリエイターたちからのたくさんの暖かなメッセージをSNSでいただき、とっても幸せな誕生日を過ごすことができました。

友だちや家族って…いいね…^^

遅ればせながら、この場にてお礼申し上げます。

皆様…ありがとうございました☆
これからも、どうぞ宜しくお願いいたします♪

※ちなみに5月7日生まれの有名人は…
チャイコフスキー
ブラームス
萩本欽一
王貞治
…と続きますぅ〜^^v


nice!(13)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 13

コメント 14

aries-tom

あらためまして、おめでとうございます!
ディフューザー、喜んでいただけて良かったです。
モノ撮りに役立つといいですが。
コンデジには取り付けられないと判っていたので、手持ちで使えるサイズにしてみました。ボンッと開く感じもお楽しみください。

by aries-tom (2010-05-11 01:57) 

明

遅くなりましたが、お誕生日おめでとうございます。
どれも素敵なプレゼントですね(*´∇`*)
by 明 (2010-05-11 08:44) 

フレンドリー2010

おめでとうございまーす!!
チャイコフスキーにブラームス…素敵ですね^^
心よりお祝い申し上げますー☆

実は私は昨日でした^^V
うささんに親近感を持ちますね。
私は福岡生まれ北と南?東と西?ですが…

これからもうささんの記事を楽しみにしています^^
by フレンドリー2010 (2010-05-11 09:23) 

sig

こんにちは。
お誕生日だったんですね。おめでとうございます。
お母様からのプレゼント、すてきでしたね。
by sig (2010-05-11 10:02) 

お茶屋

お誕生日☆おめでとーございます!
ステキな一年となりますように♪
by お茶屋 (2010-05-11 10:14) 

MUUSAN

 お誕生日、おめでとうございます。
 遅ればせながら、お祝い申し上げます!(って、かたい言い方だなぁ)
by MUUSAN (2010-05-11 15:32) 

yoyosan

遅くなっちゃいましたけど、
お誕生日おめでとうございま~す!
楽しそうなお仲間が多くてウラヤマシイ!!
by yoyosan (2010-05-11 21:07) 

うさ

>みなさま
コメントありがとうございます♪ 日にちは随分すぎてしまったのですが、「お誕生日月間」ということで(笑)。
by うさ (2010-05-11 23:19) 

しょうた

喜んでくれて、嬉しいです!
美味しいから、早く飲んじゃえば!
by しょうた (2010-05-11 23:37) 

りんたまごっち

遅くなってごめりんこです><
お誕生日おめでとうございま~~~す^^
素敵な一年になりますように♪♪♪☆
by りんたまごっち (2010-05-13 19:26) 

うさ

>しょうたさん
レス遅れてごめんなさい。
美味しそうだから、我慢しきれなくなりそう(笑)。飲んじゃおうかな〜。

>りんたまごっちさん
ありがとうございます〜☆ お誕生月間ゆえ、今月中は「おめでとう」受付しておりますので〜(笑)。
by うさ (2010-05-16 15:46) 

chicory

遅くなってすみませーん!!!
でも、お誕生日、おめでとうございます。
こんなにたくさんお祝いしてもらえるなんて、きっとうささんの「人徳」ですねー。
良い一年になりますように!
by chicory (2010-05-17 09:15) 

mau-mauu

たいへん遅くなりましたが、
24才のお誕生日おめでとうございます(笑)
by mau-mauu (2010-05-17 20:45) 

うさ

>chicoryさん
ありがとうございま〜す♪ 「人徳」はないんですけれど…周りに優しいよく気がつく方が多いのではないかと…^^

>mau-mauuさん
24歳のお誕生日を祝福してくださり、ありがとうございますぅ(笑)。
by うさ (2010-05-18 00:02) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0