SSブログ

わぁ〜い☆追記情報「猫と楽しむクラシック」「犬と楽しむクラシック」 [ちょっと“うふふ”なお話し☆]

先日ぴんくまさんのブログで募集しておりました「ぷれぱブログ.jp」さん提供の「ブログ読者さま限定プレゼント」というのに応募させていただき、な、な、なんと〜〜〜☆ 10周年を迎えた「アジアチカ」さんの薬用洗顔ソープ「アジアチカソープ」が当ってしまいました〜〜♪ばんざ〜い♪

090630_225925.jpg


続きを読んでやってもいいぞという方はこちらへ

 ↓

「ぴんくまチマウマ」さんで、この石鹸について、

>洗顔するだけで、気持ちがほぐれる石鹸

と表現されており、とても気になる存在になってしまっての応募だったんです。

昨日遅くに会社から帰ったら届いており、疲れが一気にとれてしまいました☆
さっそく封を開けると…う〜〜ん、良い香り☆
でも、実はまだ使用していません。なんだかちょっともったいない(貧乏性な私っっっ)。いつから使い始めようかな…☆

それにしても…
自分のブログに「プレゼント」をつけてくださるようなスポンサーさんがいらっしゃるって素晴らしいですね! ぴんくまさんのブログは、3周年を迎えられたのだそうです。まだまだ初心者の私にとっては大先輩! いろいろな面で刺激になったり、吸収させていただいたりしております☆

ぴんくまさん、このたびはありがとうございました☆

[るんるん] [るんるん] [るんるん]


さてさて、本日仕入れたクラシック・ネタ(と言えるかどうかは謎)はこちら
 ↓
あなたの愛犬・愛猫と一緒に楽しめる画期的CDの発売が決定!!

な、なんと!! 
2009年8月26日に(株)EMIミュージック・ジャパンさんから

「犬と楽しむクラシック」「猫と楽しむクラシック」

なるものがリリースされるそうな!!

画像はまだジャケット写真が決まっていないので、こちらにも当然アップすることが出来ませんでした…。じゃあ、何故今頃こんな宣伝にもならないことを…?!

勘の良い方はおわかりでしょうか?

………

そうなんです!

ペットの写真大募集中! ということなんです!!
そしてもし選ばれたらCDのジャケット写真になってしまうんですって!

「8月26日発売決定&あなたの愛犬・愛猫の写真大募集=7月20日締切」
(終了しました)

というか…、まだCDの内容が明らかにされていないゆえ、どんな曲が誰の演奏で収録されているのか気になっています(笑)!! 犬と猫とそれぞれどんな選曲になっているのでしょうか…。
本当に一緒に楽しめる内容なのでしょうか…。う〜ん気になります(笑)。


[るんるん]追記
上記CDが発売になっております。詳細はこちら☆
 ↓ 現在(2011年5月現在)、セブンネットショッピングさんで購入出来ます。

猫と楽しむクラシック

(犬と楽しむクラシックは現在、取扱はありません。)



+ ・ ♪ ・・ +・… ♪ …・・・+〈Sponsored Link〉+・… ♪ ・ +・… ♪ …・・ ・ +











nice!(13)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 13

コメント 8

こうちゃん

おお、やりましたね。

ちょっと、今日の僕の記事の補足を
得意分野でいいのは当たり前でしょ?
苦手分野を押し上げれば、必然と得意分野も・・・・・

そういうこと。^^*
by こうちゃん (2009-07-02 00:48) 

うさ

>こうちゃん
ありがとうございます^^

>補足
昔ピアノを一生懸命弾いていた時は、自分で納得の出来ない弾き方を人にほめられても嬉しくなかったかもしれないなぁなんてことを思い出してしまいました。

だけど…それでも人に伝わることがあるということもあるんですよ。多分。。。(まどろっこしい書き方っっっ)。
こうちゃんのお花から、伝わってくるものって多いです☆

まぁ「上には上がある」っていうことですよね。そして底辺を持ち上げる押し上げ方式みたいな…!?(笑)

そういうことなんでしょうか。^^*


by うさ (2009-07-02 01:07) 

こうちゃん

はい、その通り。!(^^)!
by こうちゃん (2009-07-02 01:11) 

うさ

>こうちゃん
いぇ〜い (^^)v
by うさ (2009-07-02 01:14) 

明

当選おめでとうございます!
犬とクラシックかぁ・・・。
うちのもうちゃんはあんまり興味持ってくれなさそうですw
TVとか音楽とか反応しないんですよね。
by 明 (2009-07-02 10:04) 

ぴんくま

ご当選、おめでとうございますv
ブログまで紹介していただき、
ありがとうございます♪
犬と聴きたいクラシック、
やっぱりショパンは外せないでしょうね~v
by ぴんくま (2009-07-02 18:06) 

うさ

>明さん
ありがとうございます♪
人もいろいろ好きなジャンルがあるのと一緒でわんちゃんもきっと好みってあるんだと思います☆ もしかすると、人間以上に「こだわり」なんかがあるのかもしれませんよね。人より耳がいいわけだし、聞えてくる音も多いわけだし。「うるちゃ〜〜〜い!!」って思っているかもしれませんよね(笑)。

私の友人宅のわんちゃんは(今は残念ながら天界犬となってしまわれたのですが)、お家のピアノを上手に弾く人の時は、ピアノの足下でくつろぎ、下手な人が弾くと、とっととどこかに行ってしまうという行動をとっていたんです。そのわんちゃんの前ではとても怖くて私は弾けませんでした〜(笑)。
by うさ (2009-07-02 21:13) 

うさ

>ぴんくまさん
ありがとうございます。貴重な体験をさせていただきました(笑)。私くじ運ってホントになくって、今回確率的にもかなりラッキーだったみたいですよね☆

>やっぱりショパンは外せないでしょうね~v
をををを!! そうですか! ぴんくまさんご自身もショパンがお好きなんですね? もしかして、ピアノを弾かれるのかな?
by うさ (2009-07-02 21:15) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0