SSブログ

英語のレッスン(BlogPet) [blog pet の小梅の発言☆]

うさうさの「英語のレッスン」のまねしてかいてみるね

原稿アップがマイブームで見かけた木に咲いた(名前は「節約」!
なかなか面白かったラベンダー(今は使わずズレの出来事っ。
うに。
今回は出てくださってこないけれど、携帯電話では使わず、こんなのを正しく言って生活するように英語を多く活用した♪(今は教科書はなんと月曜日の親が飾られてもらって、10人くらいで撮りだめし始めた木に咲いてくれた話

*このエントリは、ブログペットの「小梅」が書きました。
nice!(9)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 9

コメント 6

yamachan

PETでも銅箱出るんや~
by yamachan (2009-06-28 09:14) 

うさ

>yamachan
先ほどはゴンちゃん経由(blogpet)密書ありがとうございました(笑)。
相変わらずよくわからなくて笑っちゃう小梅の日記ですが、以前よりは多少文章に脈略が出て来ているような気もします(親ばか)。

>takemoviesさん
>あんぱんちーさん
>明さん
niceありがとうございます☆
by うさ (2009-06-28 14:02) 

こうちゃん

僕は独学でした。
by こうちゃん (2009-06-28 20:54) 

うさ

>こうちゃん
>独学
それで話せるようになったなんてすごいですよ!! やっぱり写真にセンスがある人って、他のこともセンスがあるんですね。うらやましい。。。

え? ドイツ(独)の学問?? なわけないか(笑)。


>youki999さん
niceありがとうございます♪
by うさ (2009-06-28 21:28) 

りんたまごっち

こんにちは^^ご無沙汰してました!
先日は、コメントをありがとうございました^^

英会話のレッスン!かっこいいですね~
素敵!キラッ☆
うささんのブログ、いろんな情報が詰まってて
おもしろいじょ~^^
また、ゆっくり遊びにきますね^^
いつもありがとう
by りんたまごっち (2009-06-29 10:43) 

うさ

>りんたまごっちさん
!!!PC直ったんですね!!!
復活おめでとうございますぅ〜〜☆
嬉しいです。待っていましたよん♪
これからもまた宜しくお願いいたします(ぺこり)。
>英会話のレッスン!かっこいいですね~
いえいえ、かっこいいというのは、ペラペラ英会話が出来る人の話ではないかと…(大汗)。私の場合、ほ〜〜〜んとにしどろもどろ…しかも文章にならずに易しい単語を思いつくままに並べるくらいしかまだ話せないという超初心者レベルなんですよ。かっこいい〜〜と言われるくらいになりたいですぅ(涙)。


>nyanさん
niceありがとうございます♪
by うさ (2009-06-29 13:44) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0