SSブログ

〜お知らせ〜試験的に… [blog pet の小梅の発言☆]

試験的に、mixiからアクセス出来るように設定してみたのだけれど、mixi上の自分の日記の一覧に広告も日記と同列で並んでしまうみたい。これはしょうがないことなのかな?(と呟いてみる)お友達に迷惑をかけてしまうかもしれないし…。


小梅.jpg

ところで、mixiから飛んで来てくれた人にとって、「小梅」はよくわからない存在かも…。ということで、一応、ご説明…するまでもないかな(笑)。こちらのブログ上で飼っているんだけれど(右側を下に辿っていけば、見つけられると思います☆)、時々私の代わりに日記を書いてしまうことがあるの。タイトルに(blog pet)って表記されているのは、全部彼女の日記。でもそれをわかっていない人が読んだら「変な人」と思われてしまう可能性も大なのよね…。最近ちょっと情が移ってきて、いくら変な文章でもはずせない(苦笑)。まぁ、私の日記はあまりアップ率高くないから、つないでくれていると考えて…。

ただ、今回のようにあまりに長い日記だと、ちょっと悩むところ。。。(読みたい人は右上にある「ブログトップ」をクリックしてくだされば、全ての日記が表示されますのでこの日記の下を読んでみてください(汗))

う〜ん。どんな風に付きあっていけば良いのやら…。とりあえず応急処置として「1週間に1度投稿」という設定を「2週間に1度投稿」に変更してみましたが(苦笑)。

こっちに飛んでくれて、こんなところが、ちょっと不便そうなんてご意見があったら、是非コメントを残していってくださいね!

そうそう、小梅をクリックすると何か話しかけてきます。気が向いたら、遊んであげてくださいね♪(親バカな私)

右上のso-net photoもよかったら見て行ってくださいませ☆

nice!(10)  コメント(11)  トラックバック(0) 

nice! 10

コメント 11

あっきー

見ましたよ(^^)
こちらのサイトにもこれから記載するのですね。

写真も綺麗でした。。
by あっきー (2009-05-04 20:29) 

こうちゃん

いろいろ、試していますねぇ。
by こうちゃん (2009-05-04 21:16) 

うさ

>あっきーさん
足を運んでコメントを残してくださってありがとうございます♪
いろいろ試していることがあって(笑)。
写真も見てくれてありがとう♪
by うさ (2009-05-04 22:16) 

うさ

>こうちゃんさん
nice&コメントありがとうございます!
こうちゃんさんのような人気サイトの方が来てくださるなんて、とても嬉しいです♪

そうなんです。いろいろ試しているんですよねぇ。。。バランスっていうものが大切かと…。

お写真やブログ、また拝見させていただきに伺いますね!!
by うさ (2009-05-04 22:17) 

ゆみちゃん

これを使うと、ミクシィでブログを直接見られるようになるよ。

http://ksnn.com/diary/?page_id=2437
by ゆみちゃん (2009-05-04 22:49) 

りんたまごっち

こんばんは^^コメントありがとうございます
お写真を拝見させていただきました
クリスマスイヴの東京タワーは、様々な恋愛ドラマが詰まってそうで・・・
本当に素敵なお写真ですね^^素晴らしいです^^
by りんたまごっち (2009-05-04 23:10) 

dana

mixiもやられてるんですね。

by dana (2009-05-04 23:41) 

うさ

>ゆみちゃんセンセ
ようこそ、お越しくださいました! 情報ありがとうございますぅ☆ こんな便利な物もあるんですねぇ。驚きです。
実はちょっとアルバイトなんぞも考えていたりするものですから(謎)、出来れば、こちらにお越しいただけたらなぁなんて思ってみたりしたわけでございまして(汗)。数百円でも家計の足しに…ということでございますわん。

>りんたまごっち さん
こんにちは♪ こちらこそ、お越しくださり、コメントありがとうございます☆ 

>クリスマスイヴの東京タワーは、様々な恋愛ドラマが詰まってそうで・・・
そうですよねぇ。確かにドラマが展開していそうな…。景色って人の心を動かす力もありますよね♪


>dana さん
そうなんです。もともとmixiと某ダイエットサイトをやっていたのですが、ダイエットの方がなくなってしまって、今はmixiばかりだったのですが、so-netでブログを書くとポイントがつくということを今更ながら知ったりして、こちらでも始めてみました。大分使いかってが違うけれど、少しずつ慣れてきています☆ so-netライフをエンジョイ出来たらなと思っています♪ これからも宜しくお願いいたしますね♪
by うさ (2009-05-05 18:54) 

chicory

こんにちはー。mixiもされてるんですねー。
ペットの小梅ちゃんですが、冒頭にBlog Petという表示があるので、勘違いされる方は少ないように思います。私自身は、BlogPetを飼ってませんがw、飼ってる方からすれば、うらやましいような長文日記だと思います。なによりかわいいですしねー。
so-netのブログもちょくちょく更新してくださいませー。楽しみにしてます。
by chicory (2009-05-06 13:30) 

くま

mixi から飛んできました。
「情報収集」のためとは流石です。

また来まーす。

by くま (2009-05-06 21:33) 

うさ

>chicory さん
レスが遅れてごめんなさい。mixiは会ったことのあるお友達限定でやっているのですが、so-net blogはもっと広い範囲になるわけで‥ちょっとドキドキなんです(笑)。
Blog Pet のこともフォロー・コメントありがとうございます♪ そしてこうして書き込んでいただけること、すごく嬉しいです!! 

>くまさん
mixi から、ありがとうございます!
>「情報収集」のためとは流石です。
まさか、こんなところを突っ込まれるとは思いませんでしたが(苦笑)。ブログを立ち上げる時に、全然考えていなかったので、苦し紛れに書いてしまっただけなんですけれどぉ〜(汗)。

>月夜さん、>まりりんさん、>shinさん、>夜七さん、>あんれにさん
nice ありがとう〜♪
by うさ (2009-05-07 15:30) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0