SSブログ

お気に入りのグッズ〜マンハッタナーズのマグカップ [生活雑貨&インテリア系]

大好きなブランドの一つ“MANHATTANER'S”. 
おしゃれなニューヨークの猫たちが、所狭しと駆け巡る元気なブランド。

ある時はバーで人に紛れてカクテルを飲んでいたり、またある時は、彼らのお気に入りの場所からちょこんと顔をのぞかせていたり…。猫達は雑踏の中から私達を見ているのかもしれない。生き生きとした猫達の生活が描かれているの。 

約15年前、とある田舎町の雑貨屋で目にとまったのがきっかけで、それ以来特別に気に入ったものが見つかったら、購入しています。 

090329.jpg

このマグカップは2代目。初代は、数年前に割ってしまったのね(涙)。ここのブランドのマグは唇に触れる厚さが心地よくって、持ち手も私の指にフィットするの。手前が夫サンので奥から覗いているのが私の☆


090328_160138.jpg

眼鏡ケースは使い込んですり切れていますが(汗)。お酒好きの私にピッタリ! と一目惚れして買ったもの。そろそろ新しくしなくっちゃ。

[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

そしてそして!!!!!
本日、やっとBlog Pet の「小梅 [猫] 」(サイドバーにいる子)の発言に成功しました! 私と一緒になってブログを書いてくれても今まで設定が上手くいかずに投稿出来なかったものを2つまとめてアップです!
これからは自動的にアップしてもらえるみたい(喜)[グッド(上向き矢印)]
マンハッタナーズの商品は他にもあります☆ どれも可愛いですね^^

楽天でも探してみてね♪

nice!(7)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 7

コメント 10

夜七

こんにちは^^
私も猫グッズ大好きです♪
気に入ったものって、ついつい長く使っちゃいますよね!

by 夜七 (2009-03-28 23:21) 

にょん

サイドバーの猫かわいいですね
by にょん (2009-03-28 23:26) 

うさ

>夜七さん
こんにちは〜♪ コメントありがとうございます☆
夜七 さんも猫グッズお好きなんですね♪ 猫自体もお好きですか? 「猫好き」っていう人は「犬も好きだし、動物み〜んな好き!」みたいな人が多いように思います。「犬好き」っていう人は「猫は嫌い」と言う人が多いみたいな気がします。。。不思議ですよね〜。

お気に入りに囲まれた生活って、心が豊かになるような気がします(貧しくてもっっっ!!)。だから、長く使いたいですよね♪
by うさ (2009-03-29 00:30) 

うさ

>にょんさん
こんにちは♪ 書き込みありがとうございますぅ(ぶりっ子風←これこそ死語!?)。
サイドバーにはたくさん猫がいるので、どれのことかなぁ〜とも思ったのですが、多分一番上にいる子のことかな(笑)。この子が「小梅」で、私になりすまして覚えたての言葉を無理矢理組み合わせ、ブログに書いてしまう子ですぅ☆
猫の上でクリックすると寄ってきて、覚えたての言葉で話しかけますので、気が向いたらやってみてくださいね(笑)。秘密日記も見ることが出来ますよん。

下の方にいる黒猫はカーソルを目で追いかけたり、オセロも出来ますので、お暇な時にでもどうぞ♪
by うさ (2009-03-29 00:37) 

andrew

おはようございます。
ご訪問とnice!ありがとうございました。
ネコちゃんで、いっぱいですね^^

by andrew (2009-03-29 10:42) 

うさ

>andrewさん
こんにちは♪ こちらこそ、コメントとniceをありがとうございます☆ 猫好きなんですぅ(笑)。身体のラインの滑らかさが綺麗だなぁ〜って思う瞬間もありますし、自由に生きているところも自分に近いものを見るからかもしれません。
andrewさんは猫はお好きですか?
by うさ (2009-03-29 12:28) 

夜七

ふたたび、こんにちは^^
私は猫好きです♪
でも、数年前から猫アレルギーになっちゃって、悲しい限りです(TT)
犬も動物もみんな好きですが、猫が一番です!
by 夜七 (2009-03-29 17:10) 

うさ

>夜七さん
ふたたび、こんにちは! 再度レスをありがとうございます☆
アレルギーは悲しいですよね。大好きなのに、後からのことを考えるとやっぱり躊躇して触れなくなりますものね。私もアレルギー持ちだから気持ちはわかります。私は以前猫を飼っていて、アレルギーとは別の理由だったのですが、実家に連れて帰り飼ってもらっています。(実家は遠いのでお別れする時は涙涙でした…)今は猫のいない生活で時々無性に触りたくなりますけど(笑)。

やっぱり猫好きの人って、犬も動物もみんな好きっていう人多いんですね。私もその一人です♪
by うさ (2009-03-29 17:37) 

月夜

はじめまして
とてもかわいいマグカップそしてアングルですね♪
by 月夜 (2009-04-04 04:08) 

うさ

>月夜さん
こんにちは♪ はじめまして☆
褒めてくださってありがとうございます♪
後ろのマグの猫はちょっと寂しげな印象の絵かなとも思ったのだけれど、好奇心旺盛の猫ってこんな風に覗くんじゃないかなと思って構成してみました♪ アングルのことを言っていただけてとても嬉しいです☆
by うさ (2009-04-04 19:11) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0